<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
新宿24会館で、寝待ちしてる僕の目の前に来た若い子がいたのでフェラしてもらいたいんだろうと思って、少しだけ体を起して、膝立ちになっている彼にフェラしてあげた。
大人しくてうめき声もあまり出さなかったけど、イク瞬間に体をよじらせ、ああ、もうダメ、イク、といいながら、左手で、次は右手で、左手で、右手で、計4回軽くだけどビンタされた。ビックリして飲み込んでしまった。
ティッシュに手を伸ばせないようにする作戦だったんでしょうかね。でもピシャッ、ピシャッと結構痛かったよ。
パスワード