<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元・F56…
投稿内容
20代の頃少し年上の人と知り合い、意気投合し仲良くなった人がいました。見た目、中身もタイプだし、セックスの相性もよく、彼氏として付き合うのもありかな?と思った。

その人は独身で自宅で自営しているところまでは認識してました。しかし、連絡は彼からの一方通行で、携帯もない頃でしたので、固定電話が鳴るとドキドキしたものです。
そうやって定期的に会って激しく求め合い、お正月には凝った楽しい年賀状も送ってくれるのに…。

きっと実家が厳しいとか、ひょっとしたら彼氏持ちなのか?何か事情があるんだろうと思い、余計な事は訊かないようにしました。
俺が仕事が忙しくなって、都合が付きにくくなってから段々回数が減り、2年半程続いた関係も自然消滅になってしまいました。

もっと積極的に行ったら良かったのか、あのままで良かったのか、複雑で切なくもあったが、数少ない忘れられない人でもありました。
パスワード