<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ユニ系の発展場が無いのは本当に残念ですね。現状ユニ系の場所が無いのは、やはり商機が無いからでしょうか。体育倉庫がまだ五反田にあった頃は、なんだかんだと行って良い思いもしたのが懐かしいです。アプリなどを見ると、スポユニ好きの方は見かけるのですがね。

僕はスポユニ大好きです。男の裸体や股間に憧れていた少年の頃、その欲求を満たしてくれたのはユニフォームを着た選手達でした。
プールの競パン監視員や、僕は陸上やってたので、トラックで見るカッコ良い先輩や他校生達のランパン、ランシャツ、ジャージやウィンブレなどに、股間を熱くしていましたね。あと雑誌で見るボディビルダーもかな。
特に競パンは、惜しげもなく晒した股間のモッコリと逞しい裸体に興奮するばかりでした。まだ性に目覚める前の話で、ゲイには競パン好きのDNAが備わっているのか?と思うくらいです。

今は50代になり、フェチ度もだいぶ薄まりましたが、ユニを着る事がカラダを動かすモチベーションになっています。
願わくば、僕らの年代も遊べるユニ系の店が単発イベントでは無く、いつでも開いていると良いですね。来店掲示板がいつも盛り上がっているような、良い店があったらよいなあ、と思います。
パスワード