<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイを意識し始めた頃にいきなり現れた相手に開発されちゃったと言うイメージしかなくてどうも。

納得できるまでには、何人かと経験してみないとわからない部分が多々あります。

最初に知り合った人が後々残るかというとそういう訳でもなく性体験の初代に経験した相手とのトーク、季節感、知り合った場所も関係している気がします。

知らない人なのにずっと前から知り合いだったような感覚と「またここで会おう」と言う約束。

その全体の印象で残り続ける感情が、いつまでも自分の心に残る相手と言えます。
パスワード