<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイに目覚めた中学生の頃を今でも思い出します。
ちょっと大きい本屋に行って欲しい本を探していたら、いきなり前から来た中年男性に股間を握られ、あまりに突然の出来事で何も出来ずにその場で立ち尽くして、その人はそんな私を見て「ニヤっ」と笑みを浮かべその場を立ち去りましたが、立ち去った後勃してしまい、恥ずかしいやら興奮するやらで、その日は悶々としてしまいました。
その人とは、それ以来まったく遭遇する事はなかったのですが、もし、あの後出会っていたらどうなっていたか?、と考える事が今でもあります。
パスワード