<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
貴宏
投稿内容
ザーメンフェチの方、いろいろ話しましょう。

僕の付き合っている人は、本当に物腰がソフトで、優しさが溢れているような人なのですが、エッチの時は、すごいSさんに豹変します。
精液を口に出して飲ませたり、顔にぶっかけるのが好きなようです。
精液を冷凍保存しており、解凍した大量の精液を僕の顔にかけて、ピチャッ、ピチャッと音が出るほど、顔を精液まみれにして、時間をかけて入念にマッサージしてくれたりします。

ザーメンフェチといっても、オーソドックスな口内射精や飲精のほかに、僕はやらないですが、精液の口移しや、サラダなどにドレッシングとしてかけるプレイもありますね。
好きなプレイやプレイなプレイ、やってみたいプレイなど、教えてください。
パスワード