<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
彼氏が放浪癖のある人なのか出不精なのかでも変わって来ます。人間関係が派手な人ほど外で遊んで帰る傾向があるのでおとなしく家にいることが面倒になるだけで相手がいようがお構い無しにハッテン場まで外出と言うタイプです。
お付き合いに至るまでに家でじっとしていられるタイプなのかも考察しておかないとハッテン場に行った行かないで揉めます。
DIYが趣味だったり仕事を楽しむタイプはハッテン場に行くと言う照れがあります。
意外とハッテン場に行かなくとも平気な人もいるので、彼氏を作る時の注意点としてハッテン場に行かない人限定でじっくり彼氏を探すことが必要になります。
パスワード