<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
健児
投稿内容
ちなみに僕らは、アプリで知り合ってまだ半年なんだけど、彼が広いとこに移るからルームシェアしようと提案されたことがあるんですが、僕は断りました。
理由は、彼がハッテン場通いをしていること、その上、イケメンなので、いくらでも男には不自由しないで、遠から棄てられる可能性も充分考えられるからなんですが。

それに、お互いを拘束しないで、他の男と遊ぶのも容認したほうが、お互いのためにいいんじゃないかと、思ったからなんですが。
でも一方で、僕は好きでたまらなくなり、ルームッシェアしたいという気持ちも捨てきれないのです。
パスワード