<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
健児
投稿内容
あなたの恋人はどんな人?
彼・セフレについて、自慢・悩み、相談事、どんな事でもOKですので、気軽にいろいろ話しましょう。
もちろん、ハッテン場で会った1回だけの人の忘れられない思い出などでもいいですよ。
恋人と長く付き合う方法や、別れるきっかけとなった出来事など、情報を共有しましょう。

僕は、彼の知られざる生態にちょっと驚いています。
僕は28才、彼は30歳なんだけど、一重でシュっとした切れ長で、精悍な目をした、男顔のカッコいい人で、モロ僕のタイプだったんで付き合ったんですが、

初めて家に遊びに行ったら、白い短パンのジッパーを開けたまま出迎えてくれた。中のボクブリがクッセー❗️
ボクブリだけでなく、白い短パンの、あそこの回りまでザーメンで黄色に変色してしまってる。
ソファーに座ってる僕の前に立って、くっさい彼の股間に顔を何度も、ギューっと、ギューっと押し付けられ、なんだかスゲエ感じてしまった。と同時に、本当にびっくりしてしまいました。
やはり、他人には表の顔と裏の顔があるんですね。

皆さんの恋人のエピソードなども聞きたいです。
パスワード