<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
サークルがあれば、そこに入れてもらうのがいいかもしれませんね。
探せば何かあると思いますよ。よく聞くのはバレーボールとかですかね。でも、他にもいろいろあると思います。

金銭的に余裕が無いと、なかなか派手に遊んで気分転換というわけにもいかないですね。
ただ、どこにお住まいかは分かりませんが、ちょっと山や湖に行ってみるだけでも気分は変わりますし、俺みたく服装を変えてみるのでも気持ちは変わります。いい服着ておいしいごはんとお酒を飲んだら、それだけでもちょっと違いますよ。

あと、ご自身でご指摘の通り自分で「ダメだ」と思ってたら、やっぱりそれは外見にも現れてきちゃうんじゃないかなと思います。
「俺、イケてるぞ!」って思うことって、結構大切なんじゃないかな、と。
何か一つでいいから自信を持てるものを持てれば、そこからドミノみたくいろんなものが一気に変わるんじゃないかなと思うんですけどね。
パスワード