<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろ
投稿内容
ありがとうございます。
負のオーラじゃないですけど、自分で「ダメだ」と思ってると自然と滲み出るものなのでしょうかね。
身だしなみ、まぁかっこつけるまではいかないですけど基本的な部分は気にしているつもりです。
ただ、金銭的なこと、これからのことを考えるとどうしても悲観的になります。うじうじ考えていてもなるようにしかならないのは自分でも承知しているつもりですが、先の見えない不安に後悔ばかりです。
新宿や上野に遊びに行っても、帰りの自宅までの虚しさ…自宅帰っても誰がいるわけでもなく、虚しさが倍増します。40過ぎて何を情けないことを、とおっしゃる人もいらっしゃるかもしれませんが、これが最近の感情です。例えは悪いですがラッシュ時にあんなに人がいるのに、すべて他人で知らない人、それどころかケンカ越しで電車に乗り込まなければいけない地獄。
アプリ等も気が乗りません。昔(学生時代)はそういうのが無かったので、ゲイ雑誌の伝言板?(手紙を回送してくれるシステムのもの)等で出会いを求めていた時期もありましたが、結局どれもうまくいきませんでした。アプリ等で例えば私が年下君と出会えたとしても、今の私には経済的にも精神的にも余裕はありません。なんかこう、うまくいえないのですが、1対1じゃなくサークル的なところに入れてもらったほうがいいのでしょうか?
パスワード