<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺も40代独身です。

アプリなどを通して色んな人と知り合いましたが、友達として、恋人として関係が発展することは殆どなくて、普通に学生時代のノンケ友達と遊ぶような日々でした。コロナになってからはそれすらあまり無くなり。
ある日鏡を見てみたら、仕事に疲れた白髪交じりの中年男性がいて、これじゃダメでしょと思い、とりあえず髪を染め、服もパリッとしたのを買って、アプリで改めて色んな人と会ってみたら、意気投合できる人がみつかりましたよ。
まだ恋人にはなれていませんが、これからアタックするつもりです!

年取ってくると、どこかでさめた気持ちが出てきちゃって、自分のことも社会のことも傍観してることがありますよね。
でも、そういう人ってあまり魅力的ではないのかも。あくまでも俺の考えですが。
いつどこで誰と出会うかなんて分からないから、自分磨きを忘れずに。
かっこつけないと、かっこよくならないんだよな、って改めて思ってます。
パスワード