<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろ
投稿内容
みなさんありがとうございます。
こんな投稿にいろいろお返事いただけるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。
貯金…まぁ、そうですよね。基本的に何でもお金ですものね。お金が無いと何もできないのは良く分かります。基本的に自分はギャンブル等はやらないのですが、貯金に対しても無頓着でした。また、おかしなもので、ある程度お金がたまると何かの理由が発生して出て行くのです。なので、いつまでたっても貯まらないという…。
ハッテン場もデビューは2丁目だったのですが、以前久しぶりに2丁目界隈を歩いたのですが思い出の場所は駐車場になっていたり、店が変わっていたり2丁目の公園はなんかものものしくなっていたりで、すっかりかわってしまいましたね。雰囲気も単純な繁華街になっていて、昔のような「ありのままの自分でいられる場所」の感じは無かったですね。学生時代はひょっこり2丁目に行くと誰かしら顔なじみが公園にいて、楽しかったのですがいまやパトカーの巡回や職質は日常、公園には高い塀、飲み屋は観光バーみたいになっていて「過去の話なんだなー」と思わされました。なのでいろんなところで「孤独だな」と感じてしまうのですよね。
パスワード