<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ビキニ好き
投稿内容
ひろさん、こんばんは。職場と自宅の往復の170,76,50代親父です。
仕事について25年経ちますが、仕事仲間は仕事での付き合いと割りきっています。また、20代から発展場に行っていますが、その場を楽しんで終わりで、ゲイ友もいませんでした。楽しみはというと、お盆と年末年始に会う学生時代からの友達との飲み会でした。

しかし、最近発展場で出会った人と仲良くなりました。人生50年生きてきて初めてゲイ友(セフレですが)ができました。残念ながらその人には長い付き合いの相方がいるので、月2回程度しか会えませんが、会っている時はささやかな幸せを感じます。自分にとってはたった一人のゲイの友達なので大切にしたいなぁと。
50代という年齢もあるかもしれませんが、小さな幸せを見つけて生活しています。

出会いって、突然で分からないです。1番さんのコメントにもあるように、40代その気になればチャンスはあると思いますよ。

もし、気が向いたら上野辺りで飲みましょう。
パスワード