<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ひろさん!意見を述べた方と重なりますが自分も今はLINEで一人コミュニティを取ってる人ぐらいで学生生活、30代まで会社で知り合った人含め全くつながりもなく、自宅と仕事場の往復で休日はYoutubeや動画配信サービスを観たり、たまに都内に出てバレエを見たりするぐらいの日々です。

ハッテン場も楽しかったこともムカつく事も色々あったけど何か遊び過ぎたツケですかね?何の興奮もしなくなりました。

様々なタイプの男と遊んできたから今更っていう思いもあります。

家族も母親を昨年、亡くし今は残り妹と伯父のみですが
殆ど正月以外、連絡を取っていません。

はたから見たら何か味気ない生活と思われますが、自分は今が今までの人生で一番自分らしく有意義に過ごしていると思ってます。

振り返ると自分の人生は本当、「ジョーカー」を引いてしまった人生だったと思います。

ハッテン場なんて所詮、快楽だけを味わう場所。
ゲイは昔は偏見や差別の対象だったけど、ゲイの世界でも偏見や差別もありましたよ。

タイプが異なるだけで白い目で見られたり。
だからゲイとは一度も付き合ったこともないし考えたこともありません。

それに、自分は愛より「憎悪や恨み」のほうが強いです。

愛とか幸福とか自分とは縁が無い人生。

生きてる手応えさえ感じれば後は、要らないとさえ思ってます。

今度、生まれ変わるとしたら動物でも人間でも昆虫でもなく「人が足を踏み入れる事が出来ない場所に生える植物」に生まれ変わりたい。

人間は悍ましく醜悪な動物。

見下すし、虐げるし、裏切るし、平気で殺したりする地球上で最も恐ろしい怪物!

自分は今、そう思ってます。

だけど、命だけは粗末にしてはいけないと思うから
命が尽きるまで精一杯生きようと思ってます。

コロナで根本的に大事な事を思い知らされた感じもあります。

命、食べ物、仕事、自分の体…。

粗末にしてはいけないと。

すいません。暗い話ばかりで。
パスワード