<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元・F56…
投稿内容
ひろ様
初めまして。59にもなる独身オヤジですが、多少たりともお役に立てるならと思い、お邪魔させて頂きます。

俺よりも一回りも若い世代、その気になれば、転職も彼氏や新しい友達にも巡り会うチャンスだって山ほどあります。

俺は友達と言えば盆暮れに会う程度の数名の友達しかいませんし、繋がっていると言えば聞こえはいいが、本当に頻繁に連絡取り合う人もいれば、形だけの知り合いもいます。

本当に自分が変わりたいのなら、好奇心を持って興味を引く事から動くのもいいし、ハマっているYou Tubeから何かヒントが見つかるかも知れません。

自分の人生何だったんだろう?なんてまだまだ早いです。
文章から、健康には問題ないようですし、何よりコロナ禍をくぐり抜けて来たではありませんか。幸いお仕事もされてますし。
自分はまだマシな方なんだと発想の転換をするだけでも、見方が変わって来ると思います。

俺は40代のうちにやっておけば良かったなと後悔する事多々あります。ゲイの世界でもまだまだ男盛りです。
今日ダメでも、明日、明日ダメでも来週は…と思えば、気持ちからも何か変化が出てくるのではないでしょうか?
パスワード