<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
ゴムをしただけで、さまざまな感染は防げない。

ケツを使わずとも、キスも、フェラも感染する。

人と接触すれば、飛沫感染・粘膜からの感染・皮膚からの感染と、さまざま。
風邪もあれば、虫歯も、水虫も、HIVを気にするヒトが多いけど、肝炎も罹患しやすく、完全には治らないで、体内に宿し、一生涯、お付き合いするもの。
特に、HIVは、純粋に単体では感染することは少なく、他の病とともに感染するとの話。
ただ、服薬してると、その限りじゃないし、ウィルス数値も極限まで低いが、健康なら撃退できるかは、不明。

ゴムを使うなら、ケツだけじゃなく、ゴムフェラ・キスナシを守らないとね。
あとは手をつなぐ程度。

それができないならば、ナマでヤルのも同じ。ナマを推奨する訳じゃないけど、それくらいに防御しないとね。
パスワード