<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元・F56…
投稿内容
お二人の
ほのぼのと言うか、ちょっぴり切ない
思い出と、体験談がいいですね。

30代の頃、あるハッテン場で背後から○○さん!って声が掛かり、ビクッとして振り返ったら、  
当時勤めていたファミレスの常連客で
びっくりして冷や汗をかきました。
「○○さん、ぶっちゃけゲイですか?」
と訊かれ頷いらたら、僕もですよ。とニッコリしながら、ストレートにタイプでしたと言われた。
確かに、連れの男性ともよく来ていて、必ず俺からオーダーを頼むし、イケメンで、よく覚えていました。

彼氏いるのに大丈夫なの?
と訊いたが、お互いに平気みたいで
結局雰囲気に流され何度か関係を持ったが、彼が来店すると意識して、
緊張してないフリをしてました。

罪悪感に悩まされたが、
間もなく転勤があってからは会わなく
なり、自然消滅に終わりました。
もし、彼氏持ちでなければ、
本気で付き合ってたかも知れないな。

彼は多分今は多分40代、
元気で幸せだろうか…。
パスワード