<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
駅ビルで、レストランがいっぱいある階のトイレに行ったら、白い割烹着でゴム長をはいた板前さんが居た。
小便器が2つしかないから隣に並んで用を足そうとしたら、隣の板前さんの様子がおかしい。
前をまっすぐ向いていたのに、少し僕のほうに向きを変えて、でっかいものを、ゆっくり揉んでいる。
30歳くらいの好青年で僕のタイプ。
しばらくして出ていったから後をついていったら、お蕎麦屋さんに入って行ったので、この店に入って食事した。
カウンターがなくテーブル席ばかりで、あまり顔は見えなかったけど、僕が店に入ったのには気がついて、少し驚いた様子。
厨房には、お兄さんと若いバイト風の女の子しかいなかったから、きっとあのお兄さんが作ってくれたんだろうな、と思って食べたら、ちょっとうれしかった。味は普通だった。
パスワード