<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
レザーファッション、エロくて好きですよ。20-30代の頃はよく通勤で着てて、ブーツやグローブなんかも愛用してました。自分は皮革のテカリや質感なんかにエロスを感じます。
革製品は、着続けて育てる楽しみがありますよね。若い頃は、あれこれ欲しくて買ってましたが、全てを着続ける事は到底出来ずに、カビさせたり残念な経験もしました。50代になった今は、フェチ度は薄まりましたが、当時買ったお気に入りを大事に着ています。特に革パンが好きなので、体型が変わらないように気をつけてますね。
自分は青年イカニモさんのように、華やかさやオーラはありませんが、身体に沿ったラインが綺麗に出る着方が出来るように体型を維持して、シンプルな男臭さが出るような雰囲気を目指してます。
最近は街であまりレザーは見かけないのがちょっと寂しいですね。
パスワード