<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
純一郎
投稿内容
1番さん
早速、回答いただいてありがとうございました。
やはり、それが現実なんでしょうね。
僕と同じ感じ方をする方がいて、少しホッとしました。
本当に好きな人は手を出さないで大切にしておきたいです。

2番さん
「心か体の2者選択」、本当にその通りですね。
言い方は良くないけど、単なる性欲の解消のための道具に使う人と、大切な人は分離して考えたいですね。
参考になるアドバイス、ありがとうございました。
会ってみたいといわれて、本当に光栄に思っていますよ。
パスワード