<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
君のその考え、まさに自分もそうですしまったく変じゃないです!!!

セックスをすると相手の性癖や感度が分かるというか相手の全てを分かった様な気がしてしまうというか。

快楽を楽しみたいんだから、いろんな人と楽しみたいと言う思いでハッテン場に来てる人は殆どそうだと思いますよ。

だけど、自分だって惚れた事が何度かあったけどその時はハッテン場に行こうとか全く思わなかった。

精神的に繋がっていれば心が満たされる。

結局、心か体かの問題の二者選択になってくるのかな。

でもこれは男女間でも女女間でもある程度、あるんじゃないかな。

純一郎さんに一度、会ってみたいとだえ思いましたよ。

(笑)
パスワード