<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
T
投稿内容
確かに絶対にウィルスを完全にやっつけるワクチンはない。だからといってウィルスに敵わないワクチンを作れないわけでもない。
できない、無理ではなく可能性から始まるんではないか?
下世話だが私は生でいろんな方々と、やれるならやりたいよ。
私は下世話で低俗かもしんないが、そうじゃない理由でHIVに苦しむ方々もいるでしょう。
ありとあらゆる可能性があるのが素晴らしさじゃないかな。
これが終わりではなく、始まりで素晴らしい進歩だと私は思います。
パスワード