<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカくさいゲーム
投稿内容
今、ちくわフィルムで活躍している「雄太」さんも昔はゲイビに出ていて人気でしたが、ノンケだそうです。

ノンケがわざわざゲイビに出るのはお金がもらえることもあると思うけど、他にもチヤホヤしてもらえる、気持ちよくしてもらえる、といった理由もあると思います。

気持ちいいなら何でもいいという快楽主義者は結構います。しゃぶられるだけなら男でもいいという人とか。
それはノンケとは言わないという意見もありますが、性のボーダーラインはきっちりとは分けられないものです。
パスワード