<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
一昨年の1月にインフルエンザに罹り、
マスクの大切さを痛感しました。
同年の11月、予防の為マスクを付ける様に
なり、そういった矢先にコロナ騒ぎになった。
だから丸2年、外出時は必ずマスク付けました。
その間、幸いにも平穏無事に過ごせました。
マスクも一定の効果はあったと思います。

ハッテン場に関しては外さないのが無難だが、
どうしても顔全体が気になる人もいるはず。
店ならロッカーや休憩スペースなんかで、
着替えや飲料補給の際に
マスクを外す場面があるかと思います。
その時にチラ見するとか。
タイプが来た時に、飲み物飲むついでに
マスク外し、チラ見せしたりする方法とか
今時の自然体でいいかなと思います。
パスワード