<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
しん
投稿内容
自分はバイで遅咲きの30なんですが、男にされるフェラが大好きで、アプリや掲示板で抜いてくれる人を探しては、しゃぶってもらっています。

大学生〜30後半まで、色んな方の口を使わせて貰っていますが、一方的に舐めるので満足される方が多くて、いつも不思議に思っています。

自分がしゃぶったりとかは全然興味ないので、せめて手で抜きますよ、と言っても「舐めるのが好きなんで大丈夫ですよ」と言われ...笑
こちらとしてはありがたいのですが、少し申し訳ない気もあるので舐め好きの人は、何が良くてチンコを舐めているのか教えて頂きたいです。
パスワード