<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
代々木「GONG」閉店してたんですね。何回かあの怪しい店に行った事がありました。初めて店に行く時は電話で場所を聞いて店に入ると50代後半~60代後半の全身刺青のポール牧っぽい店長らしき人がいて怖いイメージとは逆に話し好きのオジ様でした。客も俺が行った日は2~3人で少なかったです。客が来ない時間帯は漫画・ゲイ本読んだり店長と話したりでアットホーム的で店は印象は悪くなかった。ただ客が少ない...それにきてコロナの影響での閉店ですかね~残念
パスワード