<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
イカニモジュニアさん
青年イサムさん

青年イサムさんは、恋人のイカニモジュニアさんに不満があると、スレにも公表されるんですね。
付き合っていたタレントさんのことで、喋りすぎだとイカニモジュニアさんに注意していましたし。
歳上の人にも遠慮しないでハッキリと物が言える姿勢は素晴らしいと思いますよ。
自信を持って下さい。

イカニモジュニアさんは、お相手の方の不満は決して口に出さず、一貫して青年イサムさんを守る姿勢を見せていましたね。

ただ、今回のことでイカニモジュニアさんは、恥ずかしい思いをされたのではないでしょうか?
青年イサムさんは、イカニモジュニアさんを、きっと優しくカバーしてあげるんでしょうね。
パスワード