<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
ラグビーひろさん
篤さん

いつも、ありがとうございます。
青年イサムくんが結婚してからも、親友として付き合っていきたい、というのが、僕の偽らざる気持ちで、彼にも伝えてありますが、
実際問題として、僕も、彼も、恋愛の対象としてお互いを見ている以上、彼女が出来てからも付き合いを継続するのは難しいだろうと思っています。
イサムくんは、僕となら間違いを起こしても構わない、といってくれていますが、やはり彼の奥さんを裏切るようなことは、僕にはできないので、特定の彼女と交際が始まった時点で、たぶん僕は、身を引くと思います。
約1年2ヶ月の間、入院期間に約3カ月のブランクはあったものの、ほぼ毎日、多い日には1日10通近くのメールをもらったり、汚したボクブリや溜めたザーメンをもらったり、と濃密な付き合いを出来たので、悔いはないです。
パスワード