<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
うーん、まぁ、匿名だから話せるのがいいっていうのもあるわけだしね。
Zoomとか使ってまずはオンラインで会ってみるってのもありかと思ったけど、録画されてたりとかしても気づかないから、逆に怖いよね。
「会いましょ!」とかって話してても、実際に会うとなると途端にトーンダウンする人がいるってのはアプリも同じだよね。
「会いたくない」とは言いづらいから、とりあえず話は合わせておいて、最後はとんづらするってことかな。
昨日1人でも来てくれたんだったら、その人を大切にすべきなんでしょうね。
解決策になってなくて、すみません。
パスワード