<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
70になってやっとフリーになって思い切り男遊びができる!と思ったらあそこが勃起しない(泣き笑)それでも目が覚めるとしゃぶりたいとか後ろに入れてもらいたいとかムラムラするこの悲しい性、公共のトイレとかは怖いので行きませんが有料のハッテン場に行くようになり、しゃぶらせてくれたり流れで掘ってくれる人がいたり感謝するばかり。。
先日は勃起しない私のフニャチンを延々としゃぶってくれて何ヵ月何年?振りかで射精してしまい感動してしまいました。。
パスワード