<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
ラグビーひろさん

引用されているサイト、興味深く読みました。
ミラクルさんと亮多さん、亡くなられたGOGOさんと翔太くん、のような相談室で知り合ったカップルは、長く続いていますね。

元Sm4さん

西日本は、秋らしい快適な気候のようですが、昨日の東京は、12月下旬並みの寒さとかで、さすがに暖房を入れました。
早く東京に戻ってきてほしいものです。

F56sX5NKさん

もうすぐ、ハロウィン。
一昨年の騒動を思い出しますけど、首謀者全員を割り出した、日本の捜査能力に脱帽です。
混雑する渋谷も、車で通らざるを得ない お仕事とのこと、くれぐれも気をつけてお通り下さい。
鉄道スレなどで、有益なコメント、いつも拝見しています。

新入りさん、ミラクルさん、柔道ひろさん、篤さん

気温の高低の激しい季節、身体に気をつけて、楽しく過ごしてください。
パスワード