<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
以前、韓国側からの撮影で軍人同士のキスを
スクープした画像が出回りました。
昼間から田んぼの中で、上官らしき者が
部下の股間をまさぐりながらキスしたりする
場面で、恐らく立場を利用した無理矢理感が
あるように見えました。

北からの亡命者の手記で、
人民軍の中でも女っ気の中、性欲処理で
部下を女代わりに抱いて欲求満たす奴もいる
と書いてありました。

あのような国家体制なので、
LGBTは無知と言うかタブー視されているので、
表向きはあり得ない事になっているが、
やはり少なからずゲイはいると思います。
閉鎖社会でもあるから、
差別、偏見も根強いし、
本人がそうだと分かっていても、
人権がないから、下手したら左遷どころか、
変人呼ばわりで一生虐げられるだろから、
間違ってもカミングアウトなんか出来ない。
パスワード