<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
現在70代の方々が20年以上前にどのようなゲイ生活を送ってたのかにもよるでしょう。
年代が高くなるにつれて婚姻率も高くなります。
強制ではない婚姻ですが、周囲の目もありますし、ゲイ活するのも大変だったのではないかと察します。
その当時70代の方々とセックス三昧でしたが、尺すれば勃起し普通に射精してました。
個人差はあると思いますが、80代でイクと言って射精する方々もいましたから、常に色気に興味深くエロいほうが、元気よく勃起すると70代後半から80代の方々から聞いたことがありました。
ストレスが溜まり考え事が多くなると性欲も弱くなり勃ちが悪くなるという話を聞いたことがあります。
ハッテン場では70代同士とかでセックスしているのを実際に見て凄いなと思ったことが何度もあります。
お孫さんのいる70代ゲイでも子守りを頼まれない方は、自由にセックスしている感じでした。
パスワード