<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
バニラ派なのでタチというほどタチではないのですが…相手を攻めて感じさせるのは好き。元からウケ顔と言われる事が多かったけど年齢的に50近くになった最近では何故かウケ需要が急増しています。

オレの年齢だと需要減を防止するために鍛えあげて茶褐色な筋肉質か、腹が出ているガタイ系が多いのですが…オレの身体は細く白いので年齢的に珍しいようですね。

バリウケなら爺さんのようにケツの形が垂れている年齢だろうと思うのですが、オレはほとんどアナルは経験がないのでケツの形がキレイで相手にしてみると「掘りたい!」と思うようです。
パスワード