<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ナチュラルハイ
投稿内容
アナルが緩んだ時って自分で分かるものなのですか?

って解りますよね?

指とかが普通でも軽く入ってしまう。
オナラの出やすくなるみたい、
便秘しなくなったのも緩んだせい?

性感店で、女性の拳が半分入った事はあります。


後、湯舟に入ってアナルを触ると開き気味とか?

私も緩みが心配で、アナニーは2週間に一回くらいにしようかと思いますが、気持ち良いからついしちゃいます。
日頃はお尻の穴をキュウっ閉め、アナル出口の筋力上げようとしています。

おなかの調子が悪いのは、アナル洗浄やり過ぎも良くない印象です。

指より、硬いけど弾力のある20㎝くらいのマラで掘られて方が気持ち良いんでしょうか?
興味があります。
未だ、経験ないですが、生マラは病気も怖いし、ゴムもタチさんが付けてくれたら良いです。
パスワード