<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
誰専立ちマンコ受けリーマン
投稿内容
俺は巨根拒否したことないから、ぜひ伸也さんタチさん、中野か新宿あたりでビデボで立ちマンコか、ケツ堀りブランコでよろしく!チンポが好きだからフィストはしません。
長さ20センチは余裕ですよ。
さすがに手首大の極太は、入るまで時間をかけて下さい!ちなみに手首より太いのは一度しか見たことがない。
 37の名無しさんは、ガン堀りできるガバマン変態野郎が好きな変態だそうだから、伸也さんもタチさんも二人とも俺のエロケツで変態の仲間入りできますよ。
ガバじゃなくトロマンだけどね。
6センチ太チンポでガン掘りできるトロマン変態野郎だから!7センチ8センチぐらいは時間をかければ可能だよ。
パスワード