<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
イカニモさんって女も愛せるバイじゃなくって男しか愛せないゲイなんでしょ? なら、イサムさんが四人の女と見合いをするというのは、イカニモさんにとって同棲する人を四人の男の中から選ぶという条件を突きつけられたのと同じかもしんない。バイならいいんだけど。つらいよね。
でも今まで培ってきた俺たちが真似しようとしても足元にも及ばない強い赤い糸があるから、二人の愛情は揺るがないとおもうよ。イカニモさん、ファイト! イサムさんもお見合いガンガレ!
パスワード