<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
3348さん
元Sm4さん
篤さん

弔意を表していただいてGOGOさんも、きっと喜んでおられることでしょう。
イカニモグループ(青年イカニモさん、ミニさん、翔太さん、ジュニア)は既に解散して久しいのですが、お世話になったGOGOさんに謝意を伝えようということになり、
翔ちゃん以外はスレの上だけの付き合いで連絡先等は知らないので、翔ちゃんに代表して、お線香をあげてきてもらうことにしました。
初対面の方にも緊張させない、ソフトで軽妙な語り口が印象に残っています。

⚪の下は、青年イサムくんが、チャットルームに来て間もないころに、GOGOさんが青年イサムくんに話しかけている書き込みです。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
1811:GOGOGOVjL4WJ
イサぽん、ぽん、ぽーんさん
新宿二丁目は新型コロナ以前から、かなり衰退していて昔の面影はないね。
昔はゲイが大勢たむろしていて、好きなタイプの人が通ると路上でハントしたりしたものだけど、いまは普通の通りにゲイバーやゲイグッズの店が点在してるだけでしょ。
もう普通の街と変わらない感じだし、コロナで更に人が減って、行ってもガッカリするんじゃないかしら?
パスワード