<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
青年イサムさん
イカニモジュニアさん

質問に答えていただき、ありがとうございました。

イカニモジュニアさんの年齢になると、周囲の多くの人たちが結婚しているから、その方々の結婚前と結婚後の変化を見ての判断なのでしょうね。

青年イサムさんの、特定の女性とのお付き合いが始まってからもイカニモジュニアさんと、これまで通りの良いお付き合いをしていきたい、というイカニモジュニアさんを想う一途な気持ち、感動しました。

イカニモジュニアさんも、青年イサムさんも、相手に幸せになってほしいというベーシックな点では共通していますが、これほど考え方が違っていたとは想定外でした。

ある程度、結婚後の友情関係について共有できる部分がないと、愛情関係を継続させていくのは容易ではないかも知れませんね。
パスワード