<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
プロ野球のドラフト会議。

昨日のドラフト会議は派手ではないが、
粒揃いの面々と言う印象でもあり、
ソフトバンク一位指名の風間球打君、
西武一位指名の隅田知一郎君など
イケメンも多かった。

注目はバッテリー揃って一位指名を受けた
市立和歌山高の小園健太君と松川虎生君。
中学から一緒で、プロでは別チームになるが、
野球帽に「ニコイチ」と書く程仲が良く、
昨日の記者会見では松川君が、小園君の顎に
付いたゴミを取ってあげる無邪気さを見せ、
この二人、デキてるんじゃないか?と
思う程微笑ましかった。
記者会見の場でも動じない現代っ子感と、
キャッチャーでガチムチのヤンチャ坊主風の
松川君は、この世界でも人気が出そう。

何れも、可愛いんだけど、
俺はやはり
年代的に親目線で見てしまいます。
プロでの活躍にエールを送りたいです。
パスワード