<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナのワクチンも打ったし感染者数も激減したので、1年半振りにハッテンバに行ってみました。そしたらすごい人で賑わってて、コロナ前と変わらない感じでした。
個室では何度もディープキスして(お互いワクチン接種済みなのを確認した上で)久しぶりにイチャイチャできて良かった。
それにしてもあの三密の場で、マスクしている人はほとんどいない。かなりヤバい状態ではあります。
2週間後にまた感染者増加の波が来ないことを祈るばかり。
パスワード