<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺も、タチだけどタイプっていうの、いますよ。でも、「俺、ウケるから」「君、ウケやって」「ケツなしでいい?」のどれかじゃないですか。で、俺はタチには手を出さないです。聞くのが面倒だから。(だって、前2つだったらリバだし、後者だったらケツなしにキーじゃない?)で、聞かれないし。誘われるのは本当に嬉しいし、特にタチに誘われるときって俺もやりたいなって思っている人しか来ないんだけど、来ないんだけどねって感じです。
パスワード