<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
篤さん

僕は個別の事案に対して適切な斡旋、調整を重ねてきて、それが評価されただけで、リーダーシップなどの面では、まだまだ至らないものと自覚しています。
篤さんが思われているような能力のある人間ではないけど、これからも気軽に絡んでくださいね。

柔道ひろさん

おっしゃるように、趣味や、好きな男のタイプ、ゲイの趣向などは、経年とともに変わって行くものなのかも、と思います。
イサムくんは、青年イカニモさん一辺倒で、僕は単なる友達に過ぎなかったけど、今は彼氏として、大切にしてもらっています。
青年イカニモさんが、着古したパンツを譲ると話した時は、そうした趣味はないと断っていたけど、最近は、興味あるみたいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(2021年9月22日)
他人のパンツを、それも体臭のいっぱいついたパンツを欲しい、って思ったのは、秀兄さんが、初めてですよ。
青年イカニモさんのパンツさえ、あのときは欲しいと思わなかったのも、本当の気持ちです。
僕は、派手なゲイの人は、苦手だから、秀兄さんの元に落ち着いたのも、納得ですね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
僕は、そんなに変わってないけど、最近は長髪が苦手で、マッチョ体型が好きになりました。
大樹さんは、お元気なのでしょうか?
パスワード