<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
途中から途切れて、あとが続かないケースだと思いますが、強く断るのではなくて、やんわり断れば相手に悪い印象を与えることはないと思いますよ。

よくある断り方としては、照れ笑いしながら、ごらんの通りチンポが萎えたんで勘弁してください、とうまい断り方をした人がいました。

みんなの見ている前で恥ずかしいけれど、正直に断ったほうがあと味やあと腐れが残らないと思います。

自分を断った相手が先に帰ってしまうことのほうが多いと思いますが、そうでなかったら、相手より先に帰り、次回出直せば良いと思います。

自分が相手を断るときは、とりあえず、相手より先に外へ出ます。
パスワード