<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そもそもタイプじゃなかったら誘いもしないし、誘われもしないでしょ。

迷いがあると優柔不断になるので気が付いたらタイプでもない相手とセックスしてたって事なのか、暗くて相手の顔が見えなかったのかプレイの最中に不快な発言があったかにもよるけど最中に中断してそのまま中止になることは珍しくない。


あとから気付いてタイプの相手でなかったら、次から断れば良いし、強引にセックスをやめなかなったら大きな声で助けを求めるとかあるけど、セックスする相手を間違えたかな?と思った時、遠慮せずにやめれば良いと思う。

途中退座の意味って薄々感付くので、あまり考えなくてもいいかと。
パスワード