<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
年齢問わず、飲み系で飲む人ほど家では飲まない、とよく言われるけど、いわゆるやり部屋型の飲み屋となると、理解に苦しむ。

若い子を家に連れ込んでも、家に置いている酒には一切興味を示さないとよく聞いた。

若い子より年齢の高い自分より若干の年下となると、飲む事が中心となり、買い置きしておいた来客用の酒を飲み干して帰ってしまうそう。

有名なピアニストが飲むなら弾くな。弾くなら飲むな。と言っていたけど、セックスする前に飲めば、セックスと言う感覚が麻痺するし、セックスのあとで飲むにしても、若手は友人を家に招いた時以外はなかなか飲みたがらない。

若手が若手同士で飲もうとするので、やり部屋に飲みものが置いてあっても、あまり意味がないように思う。
パスワード