<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
イサム君
精神的に本当に逞しくなったなあ。
青年イカニモさんに夢中になってた頃は、別離の不安を口にしていたけど、ジュニアさんと付き合うようになってからは、精神的にも余裕が出てきて、ジュニアさんを守っていこうという気概さえ感じられる。
モテまくりの青年イカニモさんは、どちらかというと手の届かない雲の上の人だったが、ジュニアさんは歳上でも気を使わないで等身大の付き合いができるんだろうな。
マサキ君も、あれほど人付き合いが苦手だといっていたのに、毎週末、自宅に友達を呼んで食事会をするまでフレンドリーな性格に変わったし。
やはり、若い人は、付き合う相手に大きく感化されていくのかも知れん。
パスワード