<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
KENくん、おはよう!

だんだんに大学生活も、コロナ対策しながら、通常に戻りつつあるんだね。
来年の今頃には、マスクもとれて、3密を気にすることなく、のびのびと大学生活が送れるよう、僕も祈ってます。

僕は、ずっと推薦枠で、大学生活を送ったので、ラグビーができなくなったとたんに、去らなければならなかったけど、試合には出れなくても、一般学生として残り、応援していたかったです。試合の動画は、プライベートに送ってもらっているので、少しは気分を味わえているけどね。

現在の体重は、85キロ。入院生活を何ヵ月もしていたし、コロナでも、ダメージ受けて、一時は80キロくらいまで痩せていたんです。筋トレも始めているし、食欲も戻って来てるので、増加傾向にあるけどね。

モデルになる夢は消えたけど、いつまでも、スタイリッシュな男前を目指してがんばります!
パスワード