<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
KEN
投稿内容
イサムさん

大学中退しなければ、9月末からスタメンで活躍できたのに残念だよね

ラグビーしてれば95キロの体重でもいいけど、普通の人に戻った今は、その体重では、ちょっとおデブさんと違います?

減量して、モード系の服の似合う男になって、ファッションモデルのようなこともやってみたいとも、言ってたけど

秀兄さんにザーメンを送ったなんて、ほんとスケベですね

僕の大学では、今月からオンライン授業と平行して対面授業も始まり、コロナ対策して、
教室の窓にサーキュレーターとかいう物を取り付ける工事をしているみたいです
パスワード